カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




ランクル40画像集と解説

2013.6.29更新

ランクル40
ランクルの名前を世界に広げ、今もなお世界中で愛され続けているモデル『ヨンマル』

ランクルの歴史と魅力&モデル紹介については以前記事を書いていますのでそちらをご覧ください!
今回はランクル40の画像集を紹介します。

ランクル専門店でもなかなか状態の良いお車を探すことは難しいランクル40。
今でも世界中で『ヨンマル』という愛称で呼ばれ、愛され続けています。
輸出されてしまった車も、廃車になってしまった車もたくさんあると思います。
そんな中、flexdreamでは良質なランクル40があれば仕入れて販売しています。

台数はなかなか集まりませんが・・・
以前flexdreamで販売したランクル40君達、一部を紹介します。

ランクル40 flexdream 歴代のデモカー


ランクル40 flexdream デモカー(現在活躍中!!)
●ランクル60用2Fガソリンエンジン積み替え
●パワステ付き


ランクル40 BJ46V リフトUP flexdream 元デモカー
●輸出用メッキキャップ付きホイール(5本)
●BFグットリッチ KM2タイヤ

ランクル40 ハードトップ


ランクル40 BJ40V マスタードイエロー
リア三方開き
輸出用メッキヤップ付きホイール


ランクル40 BJ41V マスタードイエロー
リア三方開き


ランクル40 BJ46V マスタードイエロー
リア観音開き リフトUP


ランクル40 BJ41V アカ
60用純正オプション:メッキホイール 5本組


ランクル40 BJ41V ミズイロ


ランクル40 BJ46V アオ


ランクル40 B46V シロ/ミズイロ ツートン


ランクル40 BJ44V シロ

ランクル40 幌


ランクル40 BJ41 幌(張替) シロ


ランクル40 BJ41V アカ

ちなみに幌を外すとこんな感じです♪♪

ランクル40 ガソリン車


ランクル40 FJ40 ビキニトップ グリーン


ランクル40 FJ40 ビキニトップ リフトアップ キイロ

昭和35年にガソリンF型エンジンを搭載してデビューしたランクル40。
デビューからおよそ13年間はこのエンジン一種類でした。
しかし、いまこのガソリンエンジン搭載車両を見つけるのはなかなか簡単ではありません・・・

ディーゼル車が誕生したのは昭和49年。
国内での登録が増えたのはディーゼルモデルが設定されてからとなりますが、
ディーゼル車でも状態の良い車両を見つけることは、なかなか難しいお車です。