カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




ランクル60丸目と角目の2台で雑誌の撮影!!

2013.10.7更新

【TOYOTA SUV&TRUCKS】という雑誌の取材

今年の3月に刊行した雑誌です。
国内のSUVはもちろん、USトヨタ専用モデルのSUV&トラックも取り上げている雑誌です。

Vol.2はいつ!!?という多くの声に後押しされたようで・・・
今回出版!! 10/19に発売されるようです!!

北米トヨタの逆輸入車も本格的に行っているflexdream。
こちらの雑誌ではもちろんタンドラやシエナなどの取材も2度に渡ってしていただきました♪♪
北米トヨタ車の取材の模様についてはこちらへどうぞ(1回目の取材)
2回目の北米トヨタ車の取材は間もなくUPします。

 

今回取材してもらった車はこのランクル60(2台)

まずはランクル60丸目のツートン。レトロクラシックカスタム


ランクル60丸目 flexdream デモカー
オレンジツートンのレトロクラシックスタイルカスタム。


ランクル60丸目 flexdream デモカー
あえてのツートンカラーが渋いと思いませんか!!?
アルミホイールは2台お揃いでアメリカンレーシングのファイブスロットルをチョイス♪

続いてUSトヨタ(北米モデル)のランクル60 角目≪FJ62LG≫


USトヨタ(北米モデル)のランクル60
もちろん左ハンドル。カスタムもタップリ♪♪


USトヨタ(北米モデル)のランクル60
今回画像はありませんが、実は内装もキッチリカスタム多数です。
(取材本誌には掲載されますのでお楽しみに!!)

ランクル60取材風景はこちら

東京都内某所にて撮影してきました。
ゲレンデ(ベンツ)が通ったと思ったらQ7(アウディー)が通って。
さらに続いてカイエン(ポルシェ)が通ったり・・・そんな高級車が行き交う中、
ランクル60も負けず劣らず格好よく、とても絵になっていましたよ♪♪
(ちなみにカメラマンさんのお車はトゥアレグ(VW)でした)

撮影中には「格好いいね〜、写真撮らせて!」
とお声をかけてくれた方もいらっしゃいました♪♪


ランクル60の丸目と角目を2台並べて
東京都内某所にて


ランクル60の丸目と角目
真横からの画像も格好いいです♪♪
ホイールはお揃いのアメリカンレーシングのファイブスロトル。
タイヤはBFグットリッチ、1台はMTタイヤ・もう1台はATタイヤをチョイス。


ランクル60の丸目と角目を2台並べて女の子モデルと一緒に撮影もしました♪


ランクル60の丸目と角目場所を変えて撮影。
こちらも東京都内の某所にて。


ランクル60の丸目と角目。こちらでも女の子モデルと一緒に撮影♪
カナリ本格的な装備です♪♪


TOYOTA SUV&TRUCKS本誌では、プロカメラマンが撮影した画像が掲載されます。
断然格好いい写真が掲載されると思いますので、是非是非見比べてみて下さいね♪♪

もっと色々な画像も見てみたい!と思っていただけた方は
ランドクルーザー中古車情報とカスタム画像・モデル紹介ページへどうぞ♪♪
色々なランクルのカスタム画像もタップリ。
見るだけでも楽しんでいただけると思います♪♪