カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




ランクルなど取材いただいた【TOYOTA SUV&TRACKS】本日発売!

2013.10.19更新

先日ランクル60の丸目と角目2台で取材をしていただいた記事を書きましたが、
その取材いただいた雑誌【TOYOTA SUV&TRUCKS】が本日発売となります!!

TOYOTA SUV&TRUCKSは、ランクルなどのSUVはもちろん、
タンドラなどのUSトヨタ車もタップリ取り上げている雑誌です。
まさにflexdreamの為にある雑誌!?とは言い過ぎですが、
flexdream取り扱い車種にピッタリの雑誌なんです。

このブログではランクルの取材記事しかお知らせしませんでしたが、
実はflexdreamの車両でランクル以外のカスタムカーもタップリ取材を受けいてます。
(タンドラ・FJクルーザーを始め、USトヨタ車に関する情報はコチラのブログへどうぞ;北米トヨタ カスタム情報 タンドラ・FJクルーザー・シエナ…

今回取材いただいたカスタムカーは7台!合計11ページ!!

それがこちら!
“ちょい見せ”しちゃいます!!
雰囲気だけ見て頂いて・・・是非本屋さんでお求めくださいね♪♪

まずはランクルを掲載いただいたコーナー

ランクル60 国内モデル
丸目 オレンジツートン クラシックカスタム

車両スペック/カスタム内容はコチラ

 

ランクル60 北米トヨタ(USトヨタ)モデル
角目四灯 アオ オリジナルスタイルカスタム

車両スペックはコチラ

 

タンドラの紹介コーナー

USトヨタ タンドラ クルーマックス ブラック

カスタムスペックはコチラ

迫力たっぷりの王道カスタム!!!

タンドラ・FJクルーザー・4ランナーをALL:MKWホイールで

USトヨタ タンドラ ダブルキャブ シルバー

カスタムスペックはコチラ

日本国内ではあまり見かけないカラー:シルバー。
本国アメリカのカリフォルニア周辺では結構見かけるのです。
さらに日本ではあまり見かけないシェルトップも装着でまさに【アメリカンスタイル】

国内モデル(右ハンドル)FJクルーザー

カスタムスペックはコチラ

 

USトヨタ 4ランナー

カスタムスペックはコチラ

USトヨタ シエナのを紹介いただいたページ

USトヨタ シエナ

車両・カスタムスペックはコチラ

いかがでしたでしょうか???
本紙面上ではこれ以外にもタップリ格好いい画像が満載です!!
是非是非本屋さんでお求めくださいね!!

表紙はこちら!!

TOYOTA SUV&TRUCKS Vol.2
発行元:マガジンボックス

flexdreamのHP内、
ランクル・タンドラ・FJクルーザー・シエナなど取材をしていただいた雑誌…遂に本日発売!
の記事ではもう少し詳しく紹介しています!!