ランクル100・シグナス 大径アルミ ラグジュアリースタイル中古車!

2014.10.6更新

ランクル100・シグナスは様々なスタイルが可能で人気なお車です♪♪
リフトアップ系のスタイルも人気が高いですが、大径アルミホイールを履かせてラグジュアリーなスタイルもやっぱり人気です♪♪

そんな大径アルミ×ラグジュアリースタイルの中でも現在flexdreamで在庫しているお車をチラッとご紹介します♪♪

ランクル100

ランクル100 レーベンハート 20インチアルミホイール
ランクル100 レーベンハート 20インチアルミホイール
インナーブラックヘッドライト、クリフォードセキュリティー他多数♪
ランクル調布店(東京都調布市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 MKW MK150クローム 20インチアルミホイール
ランクル100 MKW:MK150クローム 20インチアルミホイール
1オーナーの本革×マルチレス♪♪
ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 アメリカンスタイル KMC ロックスター20インチアルミホイール
ランクル100 アメリカンスタイル
KMC ロックスター20インチアルミホイール
ブラックに見えますが、よ〜く見ると濃いブラウン♪
「ただの黒じゃつまらない!」「ちょっと違ったスタイルがいい!」という方にもピッタリ♪
ランクル湘南厚木店(神奈川県厚木市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 ラグジュアリースタイル MKW MK150 22インチアルミホイール
ランクル100 ラグジュアリースタイル
MKW MK150 22インチAW(ダイアカットグロスブラック)
最終型ベースの上質感あふれるカスタムスタイル♪
※ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 ラグジュアリースタイル マーテル 2FACE 22インチアルミホイール
ランクル100 ラグジュアリースタイル
マーテル 2FACE 22インチアルミホイール
希少グレードVX、希少カラーゴールドベースのカスタム♪
※ランクル調布店(東京都調布市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 ラグジュアリースタイル マルセロ22インチアルミホイール
ランクル100 ラグジュアリースタイル
高級2ピース:マルセロ22インチアルミホイール
最終型特別仕様車のツーリングEd
※ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 ラグジュアリースタイル ワーク22インチアルミホイール
ランクル100 ラグジュアリースタイル
国内メーカーワーク:SCHWERT 22インチアルミホイール
最終型はやっぱり上質な雰囲気漂っています♪
※ランクル調布店(東京都調布市)の中古車在庫車両です※

ランクル100 ラグジュアリースタイル MKW マイアミ 22インチアルミホイール
ランクル100 ラグジュアリースタイル
MKW高級鍛造ホイール:マイアミ 22インチアルミホイール
内装色はレアなグレー系。ブラックのボディーにとっても良く似合います♪
※ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

ランクルシグナス

高級感マンテンのラグジュアリーSUVの代表的存在と言えばシグナス。
ランクル100系のレクサスバージョン:LX470を日本に持ってきて、ほぼそのままレクサスマークをトヨタマークに直して販売した車がシグナスです。
当時は日本にはレクサスブランドが無かったため実現したモデルです。
ランクル100とシグナスは当時別のカタログになっているほど、ランクル100とは別物。としてトヨタメーカー側も扱っています。
ランクル100とシグナスの装備についての違いはこちら
ランクル100とシグナスのコンセプトにおける違いはこちら

ランクルシグナス ラグジュアリースタイル MKW:MK150 クロームアルミホイール
ランクルシグナス ラグジュアリースタイル
MKW:MK150 クロームアルミホイール
とってもレアなゴールドのボディーにクロームAWでアメリカンな香りが漂いますね♪
ランクル小牧店(愛知県小牧市)の中古車在庫車両です※

ランクルシグナス ラグジュアリースタイル LX570スタイル22インチアルミホイール
ランクルシグナス ラグジュアリースタイル
LX570スタイル22インチアルミホイール
さらにエンジンルームには何とTOM’S(トムス)のスーパーチャージャー装備!
ものすごいシグナスです♪♪
※ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

ランクルシグナス ラグジュアリースタイル 200ZX仕様 20インチアルミホイール
ランクルシグナス ラグジュアリースタイル
200ZX仕様 20インチアルミホイール
下手な社外アルミよりも渋くて格好いい!??
またまたレアなゴールド。今度は中期モデルです♪
※ランクルさいたま北店(埼玉県越谷市)の中古車在庫車両です※

いかがでしたでしょうか??
ランクル100・シグナスはラグジュアリーなスタイルも良く似合いますよね♪
お気に入りの一台は見つかりそうでしょうか???
「コッチのクルマにこのアルミホイールがいい!」
「ココがこうだったらな〜〜」
など、相談だけなら無料です(笑)
お気軽にご相談くださいね♪♪
※店頭在庫中の中古車ですので売約済みの際はご容赦ください※

ランクル中古車情報と徹底解説はこちら!

まだまだもっと色々ランクルについて見たい!知りたい!という方はこちらへどうぞ♪♪
今回紹介したお車はもちろん、その他のランクルのカスタム済み中古車情報はもちろん、ランクルの歴史やマイナーチェンジの情報について、各モデルのグレードごとの違いやカスタムした場合のボディーサイズ、燃費やスペック、カラーバリエーションなどなど小ネタも挟みながらランクル専門店flexdreamらしい徹底解説をしています♪♪

ランクルカスタムデモカー大集合ページや愛車投稿コーナーなどなど画像集もタップリご用意しています♪♪見ても読んでも楽しんで頂けるページですので是非見てみてくださいね♪♪

ランクル100カスタムカーギャラリーはこちら

flexdreamが今まで製作してきたランクル100のの画像を一挙公開!
フリーワード検索も可能ですので参考に是非見てみてくださいね♪♪
ランクルシグナスのカスタムカーギャラリーはこちら