ランクルシグナスの最終仕様フルカスタムVSノーマルスタイル

2015.6.15更新

ランクルのさらに高級バージョンとして知られるシグナス。
当時日本にはレクサスブランドが存在しなかったこともあり、
北米でランクル100のレクサス版:LX470として販売されていたモデルを
ほとんどそのままトヨタマークにして日本で発売されたモデルがシグナスです。
シグナスについてさらに詳しくはこちら

まさに世界最高峰SUVという名前の相応しいモデルなんです♪♪
そんなシグナス、現在在庫している中古車の中でも、
ノーマルを尊重したスタイルキッチリ最終仕様にカスタマイズしたお車
チラッと比較しながら紹介いたします♪♪

前期モデルのノーマルを尊重しつつ ツボを抑えたスタイル

まずは前期モデルのライトカスタム。
“ライト”とは言っても…
NEWペイントのブラック単色仕上げ、
そしてアルミホイールもMKWの20インチなどなどツボを抑えたパーツもしっかり投入!
シグナスらしい雰囲気のあるスタイルに仕上がっています♪♪
それでは紹介します♪♪

前から

ランクルシグナス 前期 ブラックカスタム中古車
もともと100系にもシグナスにも純正では設定の無いブラック単色。
エアロレスでアメリカンな雰囲気もタップリと演出♪♪

前から(その2)
こちらのグリルは前期の純正グリルをそのまま採用。
ノーマルの雰囲気をしっかり生かしたスタイルとなっています♪♪

後から

リアビュー
後姿はこちら!
最終型シグナス&LX470仕様のLEDテールをインストール!

前期純正リアゲート
前期純正のリアゲートにテールレンズだけインストール。
テールを変えるだけでも印象はガラリと変わります♪♪

アルミホイールはMKWの20インチクローム!

MKW MK150 クローム20インチアルミホイール
MKWのクローム20インチアルミホイールをインストール!!
ラグジュアリーな雰囲気がタップリ漂うスタイルです♪♪

flexdream小牧店(愛知県)の中古車在庫車両です

最終型のLX470仕様にフルカスタム

前から

ランクルシグナス カスタム中古車 最終LX470仕様スタイル
お次はさらにカスタムメガ盛りの内容です♪
きっちりタップリ最終型のレクサスLX470仕様!!

フロントビュー(2)
フロントリップスポイラーも装着して存在感もタップリ!!

最終型のLX470グリルはこちらのデザイン

最終型LX470仕様グリル
最終型仕様のグリルをインストール!!
1台目のクルマと比べてデザインが異なるのはわかりますでしょうか??
最終型はこちらのデザインなんです。
こちらはLマーク(LX470仕様)となっていますが、エンブレムをトヨタマークに変えてあげれば最終型シグナス仕様となります。(デザインは同じでエンブレムが違うだけなんです)

後から

最終型仕様テールゲート
前期型をベースに後姿もキッチリ最終仕様!!
1台目のクルマとよ〜〜く比べてみて下さいね♪♪
たっぷりコダワリのパーツが盛りだくさん♪♪

最終仕様LEDテール&リアゲート
そうなんです。最終仕様のLEDテールレンズだけでなく、
リアゲート・ナンバーポケットの部分が違います♪♪

最終型はナンバーの横にバックランプが装備

最終型仕様ナンバーポケット(バックランプ付き)
中期以降はこちらのデザインに変更されます。
ナンバーの横にバックランプが装備され、高級感、新しさが一回り違いますね!??

アルミホイールはLX570仕様デザインの22インチ!

LX570仕様22インチアルミホイール(ブラックポリッシュ)
アルミホイールはランクル200のレクサス版:LX570デザイン!!
さらに22インチのブラック×ポイリッシュカラーをチョイス♪♪
しっかり統一してレクサス仕様にコンプリート!!!
ここまで揃っているお車はなかなか無いですよ〜〜〜!!

flexdream湘南厚木店(神奈川県)の中古車在庫車両です

レクサスLX460・570日本発売!?

LX仕様のスタイルを紹介しましたが、繋がりで紹介します♪♪
なんとレクサスからLX460or570が日本国内発売!?
と言う話もあるようです。
2015年の秋ごろ!?という話もありますが、どうなるか楽しみですね!???

ランクルの中古車情報と徹底解説はこちら!!

まだまだもっと色々見たい!知りたい!と言う方はこちらへどうぞ!!
現在在庫中の中古車画像・相場価格についてはもちろん、ランクルの歴史やカタログダウンロードページ、モデルチェンジ情報、各モデルごとのマイナーチェンジ前後で変わった点やグレードごとの違い、燃費やボディーサイズ、スペック情報からちょっとした豆知識などなど…専門店らしい徹底解説もしています♪♪

デモカー大集合ページやギャラリー集、愛車投稿コーナーなどなど画像集もタップリ!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみて下さいね♪♪