ランクル100丸目換装カスタムカー大集合!レッツゴー4WDに紹介頂きました!

2015.7.6更新

ランクル100の「古くて新しい最新カスタム」丸目換装。
様々なカラーが集まってきた!という事で、レッツゴー4WDに掲載頂きました!
一台一台丁寧に製作していることもあり、なかなか大量生産の難しい施工となりますが、
なんとか台数が集まってきました♪♪

丸目換装と言ってもボディーカラーや選択するパーツなどによって、
印象はガラリと変わります♪♪
そんな様々なスタイルを紹介していただきました♪♪
今回はflexdream湘南厚木店(神奈川県)flexdream小牧店(愛知県)のお車たちが掲載♪
それでは紹介します♪♪

“古くて新しい” ランクル100丸目換装カスタム

<湘南厚木店のお車>

ランクル100丸目換装カスタムカー グリーンM・ベージュ・アルルブルー
まずは湘南厚木店からはグリーンメタリックとベージュ、アルルブルーの3台♪
ボディーカラーやアルミホイールを変更する事で印象はガラリと変わりますね♪
アルミホイールは左から

  • MG(マーテルギア):BEAST(ビースト)18インチ
  • DEAN(ディーン):クロスカントリー16インチ(ホワイト)
  • DEAN(ディーン):クロスカントリー16インチ(ブラック)
<小牧店のお車>

ランクル100丸目換装カスタムカー ブラック・ホワイト
さらに印象の異なる2台をチョイスしました♪♪
ブラックにペイントする事でクラシカルの印象の中にもラグジュアリーなイメージも演出♪
さらにワイドオーバーフェンダー×大径20インチアルミホイールを装着♪♪
丸目換装でも一味違った雰囲気で製作致しました♪♪
アルミホイールはMKWのMK66です。

レッツゴー4WD掲載紙面

<表紙はこちら>

レッツゴー4WD 2015年8月号表紙
まずは表紙の紹介♪♪
やっぱりランクルプラドのクリーンディーゼル発表!が大々的に取り上げられてますね♪♪
今回はビックニュースがあったこともありランクル特集だそうです♪♪

<丸目を紹介していただいた記事はこちら>

レッツゴー4WD掲載紙面

古くて新しい、本流ランクルへの新生
80の丸目化に続く、「フレックスドリーム」開発プロデュースによって発祥した、ヘッドライトを丸目換装したクラシックスタイルが誕生。新しいスタイルとして大注目したい!

と紹介していただきました♪♪
もっと詳しく読みたい!と言う方はこちら(pdfファイル)

<MKW:MK66アルミホイールの取材記事にも登場>

MKW:MK66 20インチAW
MKWの20インチアルミホイール:MK66取材記事にも登場しました♪♪
迫力・存在感は抜群!まさに唯一無二のスタイルです♪♪♪

ランクルの中古車情報と徹底解説はこちら!

まだまだもっと色々見たい!知りたい!と言う方はこちらへどうぞ!!
中古車画像や相場価格はもちろん、ランクルの歴史やモデルチェンジ情報、各モデルごとにマイナーチェンジ前後での変更点やグレードごとの違い、ボディーサイズや燃費情報、カラーバリエーション…さらにはちょっとした豆知識などなどタップリ紹介しています♪♪

デモカー大集合ページやギャラリー集、愛車投稿コーナーなどなど画像もタップリ公開中!!
見ても読んでもタップリ楽しんでいただけるページですので是非見てみて下さいね♪

レッツゴー4WDとは

名前の通り、4WD四駆の専門誌。
本格的なクロカン四駆はもちろん、CX5やハリアーなどのSUVもその時々の話題に合わせて幅広く紹介する4WD・SUVの専門誌です。
お求めは公式Webサイトよりご確認ください♪♪

編集・広告:新アポロ出版(ぶんか社グループ)公式Webサイトはこちら