カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




博物館級極上ランクル60:カスタム済み国内モデルvs純正北米USモデル

2015.10.24更新

25年以上前に生産終了となったランクル60ですが・・・
中にはこんなに凄いクルマが残っているんですね!??
現在flexdreamにはビックリ低走行の中古車両があるんです♪♪
さらに国内モデルと北米モデル♪
チラッと紹介します!!

※現在店頭に在庫中の中古車両の為、売約済み・仕様変更の際はご容赦ください※

国内モデルFJ62V:カンサス チョイ上げカスタム


まずは国内モデルの極上ランクル60後期:角目四灯。走行距離はなんと5.9万キロ!
点検記録簿もなんとなんと25枚タップリ残っている正真正銘の極上車です♪

こちらは4×4エンジニアリングのカントリーサスペンション(カンサス)の足廻りで渋〜いチョイ上げリフトアップカスタム済みです。
リーフスプリング〜下廻りもピッカピカなんですよ〜〜〜♪♪
ホイールは40系輸出用のメッキキャップ付きホイールをチョイス!
純正オリジナルがお好みの方でも気に入っていただけるスタイルですよね!??
おまけに電動フェンダーミラーがまた何とも言えない渋さです♪♪


後姿は観音開き♪♪
最近のクルマには見かけない旧車らしいスタイル♪
純正オリジナルのガンMがまた嬉しいですよね♪♪


内装も見ての通りピッカピカのピッカピカ♪♪
カーペットにはなんと保護用のビニールまで貼ってある…そして点検記録簿は25枚…
歴代のオーナーさんには本当に大切にしていただいていたことは間違いないですよね!??


運転席シートもとってもキレイ♪♪♪
専門店でも滅多な事では入庫しない、そんな素敵なクルマです。
見ていただくだけでも損はしないと思いますよ〜〜

※ランクル湘南厚木店(神奈川県厚木市)の中古車在庫車両です※

北米モデルFJ62LG:ほぼ純正オリジナルスタイル


続いて北米USトヨタモデルの低走行!!こちらも後期:角目四灯。
6.4万マイル(10.2万キロ)です♪♪
先に紹介した国内モデルと比べて少々多いですが、25年以上前のクルマですからね…さらにアメリカは年間5万キロ乗る方もいるほどの車社会。そんな中この状態はまさに奇跡的ですよね!??
※もちろんCARFAX(カーファックス)&AUTOCHECK(オートチェック)確認済みの実走行!
 並行輸入車の走行距離についての解説と注意点はこちらから!

こちらはほぼ純正オリジナルを保ったスタイル。
ボディーカラーも純正オリジナルのゴールドです♪♪


北米USトヨタモデルのリアビューは上下開き×ロールーフ♪
(グレードにより観音開きも有ります。北米USトヨタモデルにはハイルーフはありません)


内装はもちろん左ハンドルです♪♪
状態は文句の付けどころの無いピカピカですよ〜〜♪♪


運転席シートもスレやへたりもなく、と〜〜ってもキレイ♪♪
一度是非ご覧いただきたい….そんな一台です♪♪
こちらも見ていただくだけでも損はしないと思いますよ〜〜

※ランクル調布店(東京都調布市)の中古車在庫車両です※

さすがに同時に同じ店舗に、という訳ではありませんが…
こんな凄い2台が同時にある奇跡…
という事でちょっと比較しながら紹介させていただきました♪♪
気になる方は是非店頭でご覧くださいね♪♪♪

ランドクルーザーの中古車情報と徹底解説はこちら!

まだまだもっと色々見たい!知りたい!!と言う方はこちらへどうぞ!!
今回紹介した2台以外にも現在flexdreamに在庫中の中古車画像や相場価格はもちろん、ランクルの歴史や歴代カタログダウンロードページ、各モデルごとのマイナーチェンジ前後での変更点やグレードごとの違い、ボディーサイズや燃費情報、カラーバリエーションなどなど専門店らしい徹底解説をしています♪

デモカー大集合ページや販売実績ギャラリー集、愛車投稿コーナーなどなど画像集もタップリ!!見ても読んでもしっかり楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみて下さいね♪♪♪