“ランクル80丸目で行く” flexdream釣り部 in川場キングダムフィッシング『クルマを使って楽しもう!』

2019.2.28更新

~クルマを使った遊びの旅~

前回は静岡県の東山湖でトラウトを狙いに行きましたが今回は群馬県、川場キングダムフィッシングさんに行ってまいりました!
前回の東山湖でのフィッシングの様子はこちら

 

関越道をひた走り、いざ群馬へ!

ランクル80で川場キングダムフィッシングに向かう道中(関越道)
関越道走行中の車内(ランクル80 後期モデル)

まだ空も暗いうちに家を出て関越道を安全運転でひた走ります!なぜ人は遊びとなると早起きが苦ではないのでしょうか?そんな疑問を胸に秘めながらクルマを走らせます。

乗っていったクルマは2018年flexdreamカスタムデモカーであるランクル80丸目セメントグレー【FD-classicコンプリート】加速も馬力も申し分なく目的地までの道のりもラクチンでした♪

 

川場田園プラザに集まり記念撮影

ランクル80丸目カスタムデモカー @川場田園プラザ駐車場
一番乗りで川場田園プラザ駐車場に到着したランクル80カスタムデモカー

今回は「釣り」も「スノーボード」も遊べる川場を選択。釣り組とスノボ組で分かれて遊びました♪そして夜ご飯&温泉は合流して一緒に行くというプラン!
まずは釣り組とスノーボード組、みんなで集まって記念撮影をする事にしました♪

※集合時間より早く到着したので川場田園プラザのハイキングコースを散策しました。朝からとても有意義な時間を過ごせましたヨ♪
今回は滞在時間も長くはありませんでしたが、「川場田園プラザの為に」ここに来ても良い、と言う位、広いしお店も色々あって、雰囲気も素敵な場所ですヨ♪♪

 

川場田園プラザ駐車場でflexdream集合写真
左からランクル80丸目、ランクル80、LX570、ランクル100LINE-X号、タンドラ(グレー)、タンドラ(ブラック)、ラプター。

これだけ四駆が集まると壮観ですよね♪flexdreamの思い出がまた一つ増えました!

 

川場キングダムフィッシング到着!

記念撮影を終え、やってきました川場キングダムフィッシング!
頂鱒(いただきます)という名前のトラウトが有名なんです♪

川場キングダム 看板

川場キングダム 釣り場(1)

川場キングダム 釣り場(2)

 

flexdream釣り部全員、黙々と釣りをしています。もしかしたら仕事している時よりも真剣かもしれません!笑

 

川場キングダム 真剣な釣りシーン

 

当日、着いた当初は気温も暖かったのですが夕方過ぎにはすごく寒くなってきました。釣り部全員寒さに震えながら釣りを楽しんでいたのですが、楽しめなくなる前に会をお開きにすることに!

 

今回(川場キングダムフィッシング)の釣果

川場キングダムフィッシング 川魚 釣果(1)

川場キングダムフィッシング 川魚 釣果(2)

川場キングダムフィッシング 川魚 釣果(3)

狙いのイタダキマスやヤマメ?イワナ?なども釣れて大満足!この後スノボ組と合流し温泉に入ったり夕ご飯を食べに行ったりと、とても充実した一日になりました!
今回も『クルマを使って楽しもう!』実践できたと思います♪

 

 

<おまけ その1>
頂鱒(イタダキマス)を美味しくいただきます♪

イタダキマスはお刺身でもいけるみたいなのでお刺身でいただきました♪
脂ものっててとても美味しかったですヨ!

頂鱒(イタダキマス)のお刺身
頂鱒(イタダキマス)のお刺身

 

<おまけ その2>
今回登場したランクル80丸目カスタムデモカー

flexdreamカスタムデモカー、ランクル80丸目セメントグレー【FD-classicカスタムコンプリート】号!

ランクル80丸目丸目カスタムデモカー セメントグレー×LINE-Xマットブラック
今回川場で釣りの旅に使ったランクル80丸目カスタムデモカー。セメントグレー×LINE-Xマットブラックのカラーが渋くて格好良い一台。

→ランクル80丸目セメントグレー【FD-classicコンプリート】のカスタムが気になった方はこちらをどうぞ♪

 

 

参考

 

関連ページ