レクサスLX570カスタムデモカーをリフトアップ&MTタイヤで「ランクルらしく」
2016.9.21更新
レクサスLX570カスタムデモカーをアップデート!リフトアップスタイルでランクルらしく!
ローダウンスタイルだったレクサスLX570カスタムデモカーをflexdreamらしくリフトアップ!
やっぱり「ランクル」はアゲ系でしょ!
レクサスLX570では見かけないリフトアップスタイル
約2インチ(5センチ位)のリフトアップ
走行安定性、走破性を考えるとこの位の「チョイ上げ」が良いのではないでしょうか?
一回り大きなサイズのタイヤを履く事によりクルマが大きく見えるのもリフトアップカスタムの特徴です。
JAOS(ジャオス)22インチアルミ&FUEL(フューエル)タイヤ
JAOS : BACCHUS CM-11 22インチアルミホイール
FUEL: GRIPPER M/T 33×12.5×22インチタイヤ
決してギラギラしていませんが強度、精度を求め【ジャオス】製のアルミホイールを選択♪
トヨタディーラーもオプションとして用意していることに裏打ちされたメイドインジャパンクオリティ!
完成度は流石の一言です。
サイズも大きく、ゴツゴツとしたブロックパターンのMTタイヤで「ランクルらしさ」(4WDらしさ)が生まれます。もともとレクサスLX570は静粛性が高く、タイヤのロードノイズも気になりません♪
ガナドール サークルタイプ4本出し(チタニウムテール)マフラー
今回リフトアップに合わせマフラーもチェンジ!
テールはブルーに発色する高級素材チタニウム製!
ガナドールは見た目にも美しいですが、パワー、トルクが向上し燃費も向上するというデータもある優れものです♪
【音質】は明らかにV8特有のものに変化しますが近接騒音は4dBしか大きくならないんです。決してうるさくはありませんよ。上質な音です。
レクサスLX570リフトアップスタイルはアウトドアシーンにも似合う!
レクサスは言わずと知れたトヨタの最高級ブランド。都会的なシーンには見事に溶け込みますが…ここまでアウトドアシーンに似合うレクサスは珍しいと思いませんか?
チョイ上げリフトアップ&オフロード用タイヤでここまで印象は変わるんです。
レクサスLX570カスタムデモカー ローダウンスタイル
ローダウン&レクサーニ26インチアルミ時の画像
ローダウン時の画像はコチラでもっとたくさんご覧いただけます。
ローダウンに大径アルミホール(+エアロ)はレクサスLX570や現行モデルのランクル200ではポピュラーなカスタムスタイルですね♪
ラグジュアリーな車種をより豪華に…素直にカッコいいです!
レクサスLX570をリフトアップするという選択もある!
いかがでしょうか?
レクサスLX570をリフトアップすると「ランクルらしさ」が強調されます!それは見た目だけではなく悪路の走破性も上がり4WDとして実際に活躍できるクルマへと変貌することになります!
スタイルの好みはそれぞれです。また使用するシチュエーションも様々…
アナタがカスタムするならどちらのスタイルを選びますか?
皆さんのカスタムの参考にしていただければ幸いです♪
様々なスタイルのflexdreamカスタムデモカーの画像はコチラでご覧いただけます!
ランドクルーザーの中古車情報・画像集・解説はこちら!
flexdreamに現在ストックしている中古車在庫車両の画像や相場はもちろんの事、ランドクルーザーの名前の由来や歴史、歴代カタログダウンロードページ、さらには各モデル別にマイナーチェンジごとの変更点やグレードごとの違い、カラーバリエーションやボディーサイズ、燃費情報、その他豆知識もタップリ!専門店らしい解説盛りだくさんです♪♪
画像も解説もタップリで見ても読んでも楽しんでいただけると思いますので是非ご覧ください!