カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




ランクルのベージュクラシックカスタム画像集

2013.8.23更新

ランクルの魅力の一つに、
様々なカスタムが可能であり、様々な好み・ニーズにピッタリな車を作れる!!
とうことも挙げられると思います。

●煌びやかに街を格好よく走るシティー派なスタイルなら
   大径アルミを装着して、ラグジュアリーにカスタム。
●カスタムカー本場と言えばアメリカン!!
   カラーリングなど派手なスタイル、アメリカンカスタム。
●ランクルと言えば四駆らしく、でしょ!?
   厳つく、男らしく、オフロードカスタム。
●とにかく走破性重視。ランクルはこうでなくちゃ!!
   オフロードをレースして楽しむクロカンカスタム。
●あえて古く見せる・・・
   最新のモデルにも負けない渋さ、クラシックカスタム。

今回はそんな中、クラシックなカスタムの人気カラー:ベージュに絞った紹介です。
ベージュのランクル・プラド・FJクルーザーを紹介してみます。
 ※他のカスタムも見たい!という方は・・・ランクルのカスタム一覧へどうぞ!!

今もなお、根強い人気を誇る ランクル60

クラシックなスタイルが好きな方はまず気になるモデルだと思います。
さすがに古いお車ですのでしっかりしたランクル専門店で購入・メンテナンスをお勧めします。
ただ、しっかりしたランクル専門店で選べば壊れて壊れて困る!!というほどではありません。
心配・ご相談があればお気軽にランクル専門店 fexdream までどうぞ!!


ランクル60丸目 フェンダーミラーVer
輸出用メッキキャップ付きホイールは「シルバー」にペイント。
純正丸目・純正平屋根・観音扉のモデルです。
フロントバンパーは70仕様メッキバンパー。


ランクル60 ドアミラーVer.
角目四灯→丸目換装(丸目化)
ハイルーフ→ロールーフ換装(平屋根化)
リアハッチは上下開きのモデルです。


ランクル60 ハイルーフVer.
ハイルーフの“古くさい”感じがとっても格好良いです。
角目四灯→丸目換装(丸目2灯化)
オーバーフェンダー外してナローボディー仕様のモデルです。


ランクル60角目Ver.
ハイルーフ→ロールーフ換装(平屋根化)
ワイドオーバーフェンダー付→オーバーフェンダーを外してナロー仕様

トラブルも少なくストレス無く走れるランクル80

年数もそれなりに経過してますし、「故障は全くないです」とはさすがに言えませんが、
ちゃんとしたランクル専門店で、しっかり整備していればそんなに心配はいらないモデルです。


ランクル80丸目
60フェイスの丸目2灯にスワップ(丸目化)
オーバーフェンダー外してナローボディー仕様
ホイールは輸出用メッキキャップ付きホイール。


ランクル80角目
輸出用の純正角目四灯ヘッドライトをインストール。
同じくオーバーフェンダーはレスのナローボディー仕様。
ホイールは同じく輸出用メッキキャップ付きホイール。

大き過ぎず、小さすぎず、根強い人気。ランクル78プラド

大き過ぎず、小さすぎず「ちょうど良い日本サイズ」
角ばったボディーに角目2灯のスタイルは他に無い人気のモデル。

78系プラドはディーゼルしか設定が無いため、NOxPM法指定地域では
ガス検査を受けないと登録できません。
flexdream ではNOxPM法解除(ガス検査適合)も行っていますので
お気軽にご相談ください!!


ランクルプラド 78(角目モデル)
オーバーフェンダー外してナローボディー仕様スタイル。
フロントバンパーは70仕様をインストール。
ホイールはナローボディー用メッキをチョイス。

他には無いネオクラシックスタイル、ランクル95プラド

年式を考えたらとってもお買い得感満載の95系プラド。
故障も少なく、ストレス無く走れて安心感も高いです。
大き過ぎず、小さすぎず、ちょうど良い日本サイズの95プラド♪


ランクルプラド95(丸目換装)
丸目換装(丸目化)クラシックスタイルコンプリート
オーバーフェンダー外してナローボディー仕様スタイル
ホイールはクリムソンDEAN(ディーン)クロスカントリー(ブラック)

FJクルーザー(USトヨタの北米モデル)

日本で生まれてアメリカ育ち。再び日本に戻ってきたUSモデル。
ランクル40系を思わせるこの丸目2灯で独特なスタイルは
様々なスタイルで幅広くで受け入れられています。


FJクルーザー USトヨタ サンドストーム(ベージュ)
サンドストームは2008年から2009年までの純正カラー(現在は絶版)
(2010年ではトレイルチームスペシャルエディション専用。)


FJクルーザー USトヨタ クイックサンド(ベージュ)
2011年からはベージュが少し濃くなりました。
ホイールはMKW:MK56
タイヤはBFグットリッチのKM2
2インチリフトUP
バンパー・ドアノブ・ドアミラーはトレイル仕様にブラックアウト。

FJクルーザー 日本国内モデル

USモデルとは色々違う部分がありますが、やっぱり右ハンドルがいい!
という方はこちらの国内もでるですね。
USモデル仕様にカスタムも可能ですのでご相談くださいね!!


FJクルーザーの国内モデル(右ハンドル)はクイックサンドと同じカラー。
フェンダーに前方・側方確認ミラーが装備されます。
2インチリフトアップ
純正スチールホイールにBFグットリッチKM2をインストール。
USトヨタ純正のポジション付きドアミラーインストール。
バンパー・グリル・ドアミラー・ドアノブはトレイル仕様にブラック。

最後におまけ:ランクル60のオレンジツートン


ランクル60のオレンジとベージュツートン。flexdream デモカーです。
丸目換装&平屋根換装
こちらの上色は白っぽく見えますが、絶妙なベージュをチョイスしています。

いかがでしたでしょうか???
一言でベージュといってもカスタムによって様々に見えますね♪♪
お好みの一台は見つかりましたでしょうか???
最新のランクル ベージュカスタム画像集はこちら!

ランクルをもっと見たい!!と思っていただいた方は、
ランクルの中古車情報と各モデルの紹介はこちらへどうぞ!!
各モデルのモデルチェンジ情報やグレード・型式・カラーコードなど詳しく紹介!!
※※ flexdream のHP、ランクルコーナーに飛びます ※※