カテゴリー

ジャンル別

車種別

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る


ランクル専門店flexdream
ランクル解説ページはこちら




ランクル60 ミニカー(おもちゃ)丸目のかわいいツートン!

2013.9.1更新

ランクル60丸目のミニカー(おもちゃ)、間もなく完成します!!
≪≪完成しました!!ランクル60ミニカー完成後の記事はこちらへ!!≫≫

様々なイベントで出展、活躍している flexdream のデモカー達が、
な・な・なんと・・・1/43 サイズの手のひら大のミニカーとなって登場します!!

まずはモデルとなったデモカーのランクル60


ランクル60 丸目のクラシックスタイルカスタムデモカー


ランクル60クラシックスタイル(丸目&角目)カスタムデモカー
ん!?見たことある!?
そうです。当サイトのイメージ画像となっているモデルの車達です♪♪

 

そしておもちゃのランクル60ミニカーはこちら


ランクル60のミニカー(おもちゃ)丸目 オレンジ(アンバー)・ホワイトツートン


ランクル60のミニカー(おもちゃ)丸目 ライトブルー・ホワイトツートン


ランクル60のミニカー(おもちゃ)丸目 ライトグリーン・ホワイト

※※製作段階での試作品の為、実際の仕様とは少し異なる場合もございます※※

 

デモカーのこだわりをしっかりミニカーでも再現

クルマのカスタムやコンプリートの制作、パーツの制作はflexdream ではとにかく一つ一つ細かいところまでしっかりこだわって制作しています。

クルマでも、おもちゃでも、関わるからにはしっかり「こだわって」作りたい。
そんな flexdream のコダワリがしっかりつまったミニカーです。

 

おもちゃのランクル60ミニカー スペックはこちら

◎1/43 レジン樹脂製ミニカー Hi-Story シリーズ◎
 Toyota LAND CRUISER 60 “flexdream”
・オレンジ(アンバー)/ホワイトツートン
・ライトブルー/ホワイトツートーン
・グリーン/ホワイトツートーン
 各色定価8,190円(税込)

 

ライトニング稲妻フェスティバル2013に持っていく予定です。

まだ完成予定日は正確には決まっていませんが・・・
今年のライトニングの稲妻フェスティバルには少なくとも間に合わせて持っていく予定です!!
完成したら改めて報告しますのでお楽しみに!!

 

実際のランクル60中古車情報やモデル紹介はこちらへどうぞ

flexdream のランクル60解説ページに飛びます。
ランクル60の実際の中古車情報やモデル解説、燃費や経済性などなど解説しています♪♪

先行予約、ご注文に関するお問い合わせはこちらへどうぞ!!

==flexdream のHPに新しいコンテンツ誕生==
ランクルカスタムデモカー紹介ページを作りました!!
今までflexdream が制作してきたランクルのカスタムデモカーを一挙公開!!
カスタムの参考に、是非是非役立てて頂ければ幸いです♪♪
見て頂けるだけで楽しんでいただけると思いますよ〜〜〜!!!