ランクル60と80でドライブ≪神奈川湘南・江の島編≫

2014.3.6更新

先日ランクル調布店の店長と神奈川県の湘南〜江の島・七里ヶ浜までドライブに行ってきました♪
ランクルはとっても海が似合って絵になりますね♪♪

ランクル80 江ノ電とすれ違う道で
ランクル80 風情のある通りで。
この先で江ノ電とすれ違う所があります。
東京では味わえない風情を感じることができます♪

ランクル80と江の島
ランクル80と江の島
国道134号線は海沿いを走るとても気持ちの良い道です。
江の島とツーショットをパシャリ♪

ランクル80と江ノ電
ランクル80と江ノ電
国道134号線の海と反対側には江ノ電が通る場所もあります。
タイミングが良ければこのように江ノ電とツーショットもパシャリ♪

夏場は渋滞で有名ですが、この時期は混まない予想でしたが結構混んでました・・・

七里ヶ浜海岸
そして七里ヶ浜海岸に到着♪
※七里ヶ浜〜鎌倉といえばタイヨウの歌の舞台となった所です。
雰囲気も良いので是非一度ドライブにいかがでしょう??

七里ヶ浜海岸
海はいつ行ってもいいですよね〜〜♪♪
写真には写っていませんがこの時期でも結構な数のサーファーの方々も。

お昼ごはんはリコッタパンケーキで有名なbillsでいただきました♪

夏場は結構並びますが、この時期はそんなでも無く、ちょっと待って入れました♪
七里ヶ浜海岸の交差点スグの建物の2階です。海も見える素敵な立地ですよ〜♪♪

bills パスタ
チーズとナッツのパスタです。
クセも無く食べやすいパスタでした♪

bills パスタ
こちらのパスタはパクチータップリ。
チキンとパクチーのパスタです。

bills リゾット
チーズが効いたリゾットです。
ペロリと食べられます♪♪

そして食後にリコッタパンケーキを♪♪
と写真を載せたいところなのですが・・・一番大事なパンケーキの写真を撮り忘れました・・・

帰りはテラスモール湘南でショッピング

JR東海道線の辻堂駅すぐにあるショッピングモール「テラスモール湘南」
入っているショップも良く、大き過ぎず、小さすぎず、規模もしっかりしていてお勧めです。
ここに来たら個人的にカナリのお勧めなのが、
フードコート内に入っているしらす問屋 とびっちょ 江の島のしらす丼♪
しらす丼はもちろんですが、海苔入りお味噌汁もとっても美味しいです♪♪
ココに来たら必ず食べます♪♪
※量はカナリ多いので、小食の方は少な目にした方がいい位です♪♪

またまた写真を忘れてしまいました・・・
次回行ったら撮りますね♪♪

湘南でランクルと言えば・・・ランクル湘南厚木店!!

そうそう、忘れてならないのがランクル湘南厚木店間もなくオープンします♪♪
湘南で、厚木で、神奈川でランクルと言えばランクル湘南厚木店♪♪

グランドオープン:3月21日金曜日(春分の日)
※プレオープンは15日に致します※

【神奈川県横浜・湘南厚木地区最大級ランクル専門店】
ランクル湘南厚木店

神奈川県厚木市戸田1280−1
046-258-6480
shonan@flexdream.jp

テラスモール湘南からは約14キロの立地ですのでショッピングの帰りにも是非どうぞ♪♪
ランクルは60、80の様な古いお車から100系、200系の最新モデルまで幅広く取扱いしています。ランクル専門店舗とハイエース専門店舗を併設しています。
近くには50台以上おける屋根付き&セキュリティー完備のバックヤードも用意していますのでお預かりのお車も安心♪♪安心して何でもお任せ下さいね!!!

今回のドライブしたランクル2台はこちら

ランクル60 湘南・七里ヶ浜ドライブ
ランクル60 丸目 オレンジツートン
flexdreamデモカー
※すみません、海で撮影しいる画像ですが七里ヶ浜ではありません※

ランクル80 湘南・七里ヶ浜ドライブ
ランクル80 角目 グリーン
flexdreamデモカー
※こちらも撮影は七里ヶ浜ではありません※

もっともっとランクルについて見たい!知りたい!という方は、
ランクルの徹底解説ページへどうぞ!!!
ランクルの中古車情報からカスタムカーギャラリー、デモカー情報、各モデルの徹底解説等々タップリ♪♪是非是非見てみて下さいね!!!