カテゴリー

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る



ハイエース専門店flexdream
ハイエース解説ページはこちら





Ⅳ型ハイエース入庫のお知らせ

2013.12.7更新

時が過ぎるのも早いものです。
趣味のために働いていたのが、家族のために働いている自分。
子供ができ、まじめに働いておりましたら気がつけば
「え?もう小学生なんだっけ?」
いや~、なんか子供の成長って早いですねぇ。
改めてみると、こんなに大きくなったんだなぁって窓の外を眺めると、
Ⅲ型ハイエースが焦った顔していたので尋ねてみると、
「え?ハイエースⅣ型でるの?」
なんて話が出たのは最近だと思っていたら、
12月10日 flexdreamハイエース小牧店 Ⅳ型ハイエース入庫!!
「え?もう入庫するの?」
そうなんです♪
ということで、
12月10日から待ちに待ったⅣ型ハイエースがどんどん入庫いたします。
もうすでにお得なカスタムパッケージもいくつかご用意して、
すぐに納車できるように準備してます♪
ぜひ楽しみにしててくださいね!
もちろん直接、ご来店・ご連絡おまちしてま~す♪