新型タンドラ 2019年モデルLA現地に到着!
フルサイズSUVで人気のUSトヨタのタンドラ。早速『新型2019年モデル』が現地ロサンゼルスに入庫しました♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今店頭に並んでいるクルマは、数カ月前に発注しています。
特にマイナーチェンジのタイミングや、ディーラーに普段並んでいない様な特別なクルマ(1794EDや、希望の装備・カラーをオーダーするファクトリーオーダー)の場合注文してから日本に届くまでの時間が長いです。
そんな中、早速2019年モデルのタンドラがロサンゼルス現地にようやく到着!これから船に乗って日本に運ばれてきます。日本最速!?
イチ早く欲しい!という方はお早めにお問い合わせくださいね!!
画像を一早く紹介!
日本に入庫予定など詳細はUSトヨタ専門店にお問い合わせください!!
タンドラの新車を買うなら変更点と価格差をチェック!
2019年モデルの変更点とは!?
お気づきかもしれませんが…
2018年モデルで安全支援装備など、大きめなマイナーチェンジのあったタンドラは、今回の2019年モデルでは特筆すべき仕様変更は無さそうです。
※並べて比較してみると「あ!これ違う!」など多少の変更はあるかもしれません。
価格は上がりそうです…
毎年の事ですが、やはり少々価格は上がりそうです。
モデルが変わる際の価格変更もそうですが、日本も同じですが新型モデルは値引きが少なく、“年度の終盤(マイナーチェンジ直前)” で買うのと、“出たての新型車”を買うのでは、私たちが仕入れる際の値引き率もやはり違うのです。
2019年モデルを待つか、店頭の2018年モデルを選ぶか
USトヨタをお考えの方ならご存知の方も多いかもしれませんが、アメリカ車は車検証を見なくても(シリアルナンバーを見れば)『モデル年式』がわかります。
少しでも新しい2019年モデルを早く欲しい!
という方は、日本最速級で日本に到着するこちらのクルマを是非お早めにお問い合わせください!
良いクルマを安く選びたい!
という方は、既に在庫中の2018年モデルの新車からお選びください♪
今ならまだまだ2018年モデルも店頭で色々と比較しながらお選びいただけますので、是非お早めにご検討くださいね♪♪
<おまけ>
そのクルマ、アメ車!?カナダ車!?
日本に来ているタンドラは、実はアメリカ車とカナダ車が存在します。
為替レートなどの関係も有り、カナダ車を「アメリカトヨタ」として販売しているお店も実は多く存在します。
外観だけではどちらかわかりませんが(もちろんシリアルや装備等を見ればわかります)アメ車のタンドラに乗りたい!と思って乗っていたらカナダ車だったらちょっと寂しいですよね!?気にする方は、是非その辺りも確認することをおススメします♪
- ※タンドラの場合は、mil(マイル)表示ならアメリカトヨタ、km(キロ)表示ならカナダトヨタです。
- ※今回ご紹介のSR5ベンチシートはカナダトヨタには設定が有りません。
- ※アメリカで生産⇒カナダに輸送しています。カナダは大変な雪国なので、新車でも足回りが錆びている場合もあるほどなので注意が必要です。
関連記事
- 走行距離100万マイルのタンドラも実在!タンドラの人気の理由をUSトヨタの実績・信頼から考える!
- USトヨタ 新型セコイア 2018年モデル『マイナーチェンジ後』入庫!変更点やサイズ・スペックをランクル200と徹底比較!
参考