「おぎやはぎの愛車遍歴」ゲスト松岡充さんの回の撮影に50系ハイエースをご利用いただきました♪

2018.5.28更新

テレビ番組『おぎやはぎの愛車遍歴』にクラシック50系ハイエースが登場します♪

おぎやはぎの愛車遍歴 BS日テレ 竹岡圭 ゲスト松岡充 ハイエース 50系

毎週土曜21時から放送の人気テレビ番組『おぎやはぎの愛車遍歴(BS日テレ)』の撮影にflexdreamのクラシックハイエースをご利用いただきました!

ゲストの「愛車遍歴」をクルマが大好きな『おぎやはぎ』さんと自動車評論家『竹岡圭』さんが徹底紹介するコチラの番組。今回のゲストは俳優、ロックバンドSOPHIAのヴォーカルとして、また楽曲の作詞までを手掛けていらっしゃるシンガーソングライターの『松岡充』さん♪

松岡さんのクルマ好きは私達も知っていましたが‟スポーツカー”好きのイメージが強く、どうしてflexdreamのクラシックなハイエースに撮影協力のお話をいただいたのか不思議でしたが…。それは放送をご覧いただくと分かります!

 

 

クラシックハイエースを松岡充さんが実際に運転!

おぎやはぎの愛車遍歴 BS日テレ 竹岡圭 ゲスト松岡充 ハイエース 50系 走行シーン

『コラムマニュアル』という最近ではまず見かける事が無いレイアウトで運転には‟慣れ”も必要なんですが、松岡さんはいとも簡単に運転なさっていました。

 

専用のコースを おぎやはぎ さん、竹岡さんと共に数周ドライブ!果たして車内ではどんなトークが繰り広げられたのでしょうか?!私達も放送を見るまで内容は分かりません!(笑)

 

 

松岡充さんの愛車遍歴として登場する『50系ハイエース』がコチラ!

昭和63年式ハイエースバン 50系 YH61V ツートンカラー ガソリン コラムマニュアル

型式:YH61V は50系ハイエースバンの中でもロングボディのタイプ。現行モデルに劣らず広いカーゴルームのユーティリティ性の高さは他車を圧倒します!パワーステアリング、エアコン装備でとても快適!

 

こちらのハイエースの詳細はリンクから複数画像をご確認いただけます!

ハイエースバン DX 『50系』YH61V

 

 

flexdreamのスタッフもチョットだけ出演するかも?!

おぎやはぎの愛車遍歴 BS日テレ 竹岡圭 ゲスト松岡充 ハイエース 50系 撮影シーン

撮影地までハイエースを持ち込んだflexdreamのスタッフもチョッとだけ登場するかも知れませんヨ!(笑)

松岡さんの回はクルマの台数が多く、2回に分けての放送との事。flexdreamのハイエースは前編で登場の予定です!放送が楽しみですネ!!

『おぎやはぎの愛車遍歴』ゲスト:松岡充さんの前編は
6月2日(土)21時からです!是非ご覧ください!

 

 

関連サイト

 

 

参考