カテゴリー

種別

最近の投稿

アクセスランキング

ランキング一覧を見る



ハイエース専門店flexdream
ハイエース解説ページはこちら





FD-BOXベットキット 正しい使い方

2013.8.27更新

非常に便利で使い勝手抜群のFD-BOXベットキットですが
どんな感じで使えるか実演してみました。
車中泊、キャンプ、ちょっとした休憩に便利ですよ。
皆さんならどんな使い方しますか
ベットキットの使用例お見せします。

ハイエース200系ベット
大柄の方でも足を思い切り伸ばしてくつろげます。

ハイエース200系ベット
ん・ん・こんな広告どっかで見た事あるな???

ハイエース200系ベット
セカンドシートを倒すとちょっとした段差があるので枕にしても便利です。

ハイエース200系ベット
ワイドボディーだと横向きに寝ても大丈夫ですね!
*ちなみにモデルのスタッフ結構でかいです*

ハイエース200系ベット
大の大人5人寝てみました。5人でもいけますね!

ハイエース200系ベット
ちょっと無理な使い方ですが・・・2台ベット仕様!

ハイエース200系ベット
身長180cmオーバーのスタッフですがなんとか収まります。小柄な方だったら・・・

ハイエース200系ベット
コの字にアレンジすると室内でも楽しそうですね。

ハイエース200系ベット
停車中には仲良し3人組で一緒に座っても!

ハイエース200系ベット
キャンプの時などベンチ代わりになりますよ。

ハイエース200系ベット
遊びに行っていきなりに雨! そんな時でも楽しく乾杯!(運転手さんはアルコールはダメですよ)

ハイエース200系ベット
家のリビングにいるようにくつろいじゃってます。
ハイエースに乗って遊びに行きましょう。
ワイド用ベットキットについてはこちらからご覧ください。
標準用ベットキットについてはこちらからご覧ください。