≪告知≫【SDG Marine 3rd Anniversary】in YOKOTONEBASEにflexdreamも参加させて頂きます♪

2024.3.7更新

SDG Marineヨコトネベース3周年記念イベント☆【SDG Marine 3rd Anniv.】が開催!flexdreamも”らしい”クルマで参戦です♪

SDGマリン_SDGMarineYOKOTONEBASE_ヨコトネベース_3周年イベント_flexdream
SDGMarine公式X(旧Twitter)より引用

1月に行われた釣りフェスでもお世話になったSDGマリンさん♪ビワコベース、ヨコトネベースが御座いますが、何と今月ヨコトネベースがめでたく3周年を迎えるとか♪

そして何と!3週年にあたりヨコトネベースで周年イベントが開催されます!ありがたい事にflexdreamにもお声が掛かり、ブース展示させていただく事が決定いたしました♪

気になる展示車両は釣りフェスでも展示させて頂いたハイラックスFTポーター☆ハイラックスをベースにした普段使いもアウトドアも楽しめる8ナンバーキャンピング登録車です☆

各メーカー様を始め、キッチンカーなども出展するイベントになっているので大人も子供も楽しめますよ♪是非ご来場下さい☆

 

◆ イベント概要

名称 SDG Marine ヨコトネベース3周年イベント
日程 2024年 3月9日()10日(
会場 SDG Marine ヨコトネベース
住所 茨城県 稲敷市 三島 1096-1
入場料 無料

 

◆ MAP

⇒Googleマップで確認する方はコチラ

 

flexdreamブース紹介

【8ナンバーキャンピング】ハイラックス FTポーター

SDGマリン_ヨコトネベース_3周年イベント_ハイラックス_FTポーター_flexdream
釣りフェスSDGマリンさんブースにも展示していたハイラックスFTポーターを3周年記念イベントでも展示致します♪
SDGマリン_ヨコトネベース_3周年イベント_ハイラックス_FTポーター_リアビュー_flexdream
ポップアップ式のテントなので普段使いもアウトドアもお任せあ~れ~☆
SDGマリン_ヨコトネベース_3周年イベント_ハイラックス_FTポーター_積載力は抜群_LINE-X_flexdream
ここまで装備が整っていると積載スペースは困るかな?と思いきや大量のアウトドアギアだってぺろりと飲み込めます♪
SDGマリン_ヨコトネベース_3周年イベント_ハイラックス_FTポーター_就寝スペース_flexdream
コチラが気になる就寝スペース☆御覧の通り広々と使用することが蚊のです♪

アウトドアアクティビティをフルに楽しむ、ハイラックスのキャンピングカー『FT PORTER』。送り迎えや買い物等、普段使いも難なくこなし、キャンプの際はあっという間にキャンピングカーに早変わり!

ベース車両が『ハイラックス』の為、走破性は◎。整備されてない様な荒野でも石がゴツゴツしている河原でも『クルマを停める』ことが出来るならそこがキャンプ地となる♪

ハイラックス⇒キャンピングカーへの早変わりにかかる時間はおよそ”3分”☆ポップアップすればよいだけなのでとても楽ちんですよー♪

⇒詳しいカスタム内容はコチラから

 

関連ページ

 

参考